忍者ブログ
移転先
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最萌支援で作った54の追加シェルが(容量の関係で)ブログに置けないので
倉庫的な意味でサイト作成しました!
上の「ukagaka」タブから行けますのでどうぞー

今まで作ったシェルもまとめておいてあります。

それに合わせてリードミーのアドレスを変更してたりするのですが、特に支障ないので上書きダウンロードとかはされなくても大丈夫です
リンクなのですがお好きな方にしていただいても構いません
今までのデータや記事は消す予定がないので、変更は任意です

基本的にブログ主体でやっていくので、本当に倉庫的な意味合いで。

とくに伺か関係ではない人には意味のない記事ですが
お知らせでした。


PR



描きたいけど描きたくない。
むしろ何もしたくない

PSPo2やりたい
コルダしたい
就活せねばでもしたくない



出だしからすごい凹みっぷりです
お腹がすいてるからだな!
なんか食べよう。


ひとつ年をとりました
お父さんにお高いお肉を買ってもらってしゃぶしゃぶしました
金額はいえませんが、そりゃあすごくお高く美味しいお肉でした
でも食べてたのは下仁田ネギ←
ネギちょーうます^^



あ!
伺かサイトをdisc-2に投稿してくださった方、ありがとうございます!!
まさか投稿されるとは思っておらず、すごく嬉しかったのです
……むしろ自分で投稿しなさいよ…サーセン


googleIME面白すぎだろwww




立ち絵企画。
順調に枠が埋まっていってて完成がすごく楽しみですね!!
わたしも頑張るー今描くの楽しいー


ついったは混ざらなくても覗いてるだけで楽しいです^p^
ストーカーです




何かこうかなー
ブログにどこまでつぶやけばいいものか。


すいません
わたしは普段ゴーストを呼び捨てにしてるんですが、こういうのってダメ?だめだよねー
実生活ならともかくブログ上はちゃんとよぼう。
でも今更さくらをさくらちゃんとか呼べないよ←

ちがうんですよ?愛ゆえに呼び捨て。



だめだだめだ
書くたびに墓穴を掘ってしまいそう……


おわる。


いつも拍手ありがとうございます!!
なんとなく気分で名前入れつくりましたが、別に匿名でも全然かまわないので!
というか押してくれるだけで踊りだしたいくらい嬉しいです^^

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]