忍者ブログ
移転先
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく好物です^p^
むしろこっちがごちそうさまでした


ぴくしぶで相互お気に入りになるとそれだけで仲良しになったような錯覚を起こします
でも話に行けないチキンハート


最近ゴーストを作りたいなーと思っているのですが
やっぱ最初はポスト改変が妥当なのかしらね・・・
喫茶店ゴーストと秘書ゴースト作りたいです
ありきたりですよね・・・わかっています(´・ω・)
秘書ゴはあんましゃべらんとスケジュール機能に特化した子にしたい。
リーライナやさくらで十分なんですけどね。
難しそう・・・SSPのカレンダーってゴーストに使えないのかな?


拍手ありがとうございますー
最近絵を描けてない・・・・

最近はサクラ大戦2をPSPでしてます
マリアとすみれは俺の嫁
ってか1の時はうっとおしいくらい(ぉ
さくらの好感度が上がっていたのですが、2だと全然・・・
それはそれでさみしい(´・ω・)

PR

ニコニコで任意ラヂオ聞いた!!
面白かったです

でも半分くらいネタがわからんかった(´・ω・)ぇ

というか18禁ネタの多さに吹いたww
あれはアウトだろww


そして最終回にほんのり涙
ううう。さくらー


しょーちゃんかわいいよしょーちゃん^p^


落書き

(´・ω・)

やってしまった・・・・こちら
というか自分のセンスのなさに全俺が泣いた

可愛く描いてあげたかったよー
可愛くなおかつ王としての威厳を表現したかったです・・・・

でも愛はあるの!
王様すき!
今も隣でご飯催促してるんだぜ・・・・もうちょっと待ってください。


というか、絵を描きながら声に出してセンスのなさを嘆いていたら妹が

「あたしセンスあるよ!」

殴ってやろうかと思いました(ぇ
まぁ、センスはセンスでも扇子なんですけどね
この間京都で買ってきたらしく自慢されました

どっちにしても腹が立つヾ(`□´)ノ



でもたのしかったので、また作りたいと思います^^*
作りたいものはたくさんあるんだ!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]