忍者ブログ
移転先
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ改装をしてみましたよ!
と言っても、サブブログで使おうと思ってたデザインを使い回ししただけですが。
サブブログ作ろうと思ったけど、管理めんどくさいのでやりません(ぉ

よりカオスっぷりがひどくなるブログをお楽しみください←


ついでに絵置き場をはてなフォトライフさんに頼むことにしました!
ただ画像をアップロードするだけの簡単な以下略!

ブログだとやっぱり画像醜いよね!見にくい!





最近東方やってます!
やっとレミリアにまで行けるかな!?ってところですねー

でもいろんな方の二次創作で見るほどつり目の印象は受けませんでしたね。
なんなんだろうなー。



PR



お久しぶりです。
だいぶ空いてしまいました・・・

上の絵は某所の10周年のお祝いで描いたものなのでした。
あんまり関係ないのですが。
最近買ったヘッドホンと今欲しい服の絵なのです。

ヘッドホンは今までウォークマンについてた付属のやつをずっと使ってたのですが、全然聞こえる音の幅が違いますね!
DSのゲーム音でさえ違うものに聞こえます><

でも私はメガネを掛けているので、長時間つけてるとメガネが痛くなってくるんですよね・・・
ぐぐったらみんな同じことで悩んでるようで・・・
でも機能とか値段よりデザイン重視で選ぶ私にしたらうーんだったので、
というかもう買ってしまいましたし^^;
メガネにティッシュ巻きつけてみました!
これが意外と良いっぽい!
家の中でしか使わないヘッドホンなのでしばらくはこれでいこうと思います。



拍手押してくださる方、ありがとうございます。
すごく嬉しいです!


金曜日にさといもさんのところでやっていたGA絵ちゃに参加してきました^^
GAって行ってもアートクラスじゃないよ。ギャラクシーの方ですよ。


自分だけのきゃぷきゃぷ

 

 


そして全体図







絵チャは久しぶりだったので、スゴイ楽しかったです^^
ありがとうございました!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]