忍者ブログ
移転先
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画)10周年 伺か最萌トーナメント エントリーゴースト一覧
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7719077

こちらの動画で私の絵が使われていますー
まぁ、著作権関係とかこまかく言っちゃうと、うーん・・・・な感じなのですが(´・ω・)

あたしも個人の著作物を描いちゃってるような2次創作なので、個人的にも厳しく言えません。

とりあえず、私の考えとしては。
こういう企画物で使う分に関しては黙認。
ただ著作権は放棄してないので、自分の絵とか言っちゃうのはやめてください・・・

デベさんたちが自身のHPに転載されたい場合は私の名前をきちんと表記されてあれば、とくに連絡がなくても大丈夫です。
もちろん連絡あればすごくうれしい!(と同時に私の絵で申し訳なさがあふれてくると思いますがww


とまぁ、なんか堅いような文章を書いちゃったのですが、本家シェルを差し置いて私の絵が使われたことに一番びっくりでした!!!
うわーん!ごめんなさーい!



今回は日記絵はないです


折り返しで拍手返事。
というか前回の日記で書いたからか、拍手が多くてすごくうれしかったです(*ノωノ)
ありがとうございました!
※強制ではなので押されなくても応援は伝わってきます。
クレクレっぽく感じたならすみません

PR
うきうきです^^
こういうリアルタイム参加型って今までしたことなかったので、楽しい!!

最萌。

わからない人にはすごくつまらないブログになっていってるような気もします。
ごめんなさい。
でもあたし楽しいなぁー(*/ω\*)←

ふみん
Insomnia

こういう絵ってリンク貼ったほぉがいいですよね(´・ω・)
ということで、今までの分にもリンクしてきます。
貼ってきました

これからは忘れないようにしよう!


拍手押してくださってありがとうございます><*
コメントなしでもうれしいです!
さぁ、一発ぽちっと無言の応援!←
リザン
リザン

ゴーストさんです。
かわいいかわいい^p^
バカっぽいしゃべりのような実は確信を得ていそうな感じが好きです。

頭をわしゃわしゃしたいです(*/ω\*)


最萌用に描く習慣をつけなければね!


というか、どろあで描いたのですが、なんかあたしの絵と違う感じ?
絵ってむずかしいなぁー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]