忍者ブログ
移転先
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最萌!!!
まだ投票してません(´・ω・)ぉ
決めれないの・・・・




type-mono⇒red-fish

↓の記事のモノたちをちゃんと塗ってみましたよー
ほんとは絵板で仕上げたかったのですが、めんd(ry
SAI仕上げになりました←



ていうかこれから毎日かぁー
楽しいね!

支援物にウハウハする生活が始まるわけですね^^
そして支援絵を描く生活も始まるわけですね・・・


続きで拍手返事になってます―
拍手うれしいです!
ありがとうございます(*/ω\*)

PR
新旧デジ絵比較

という企画がぴくしぶにあるのですよ(´・ω・)
昔と今のデジタル絵を比較するというのもなのですが。
ずっとやろうやろうと思っていたのですが、気に入らないデジ絵は捨ててしまっている私にできるわけもなく。
しょんぼりしてたのですが・・・・

発見してしまいましてん!!!

こちらのモノくんを伺か絵板で描いた時に補足されてしまっていたようで(*/ω\*)



なんという黒歴史・・・もとい感動の再会w

管理人の高坂さんのコメントではF-typeを発表されたころに描かれたものらしいので、03年8月頃だと思われ。



今これをもとに描き直ししてるのですが。



まだ途中なのです(´・ω・)ぉ

ほんとは構図も同じにしなければならないっぽいのですが・・・・

無理よねぇ!?
これ同じにしたらまたありえない絵ができちゃうよねぇ!?


絵ってむずかしす


こちらの企画に参加です(´・ω・)

いろいろ参加したいのがあります・・・が!
あんまり出しゃばるんはよくないよね。自重。しないと思いますが。


さすがに伺かばっか描いてますので、最萌はじまるまでは違う絵描くよ!
決めた!!

………とはいいつつ、何を描けばいいか(´・ω・`)
今は伺か熱しかないのよねー


ぴくしぶのリクエスト企画しとけばよかったなぁ・・・
なんとなく出遅れた・・・
拍手からリクエストなどありましたら気分によりますが、描くかもです。
なんでもいいよ!エロはshinobiさんに怒られるかもなので、微妙。私の絵なのでさらにびみょい←
上で描かない宣言してしまいましたが、伺か関係でも大丈夫です

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]