忍者ブログ
移転先
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓の記事で紹介したファンタシースターの体験版なのですが
キャラメイクに悩みまくってまだ開始できてません・・・
はやくやりたいよー!!!
でも組み合わせが多くて悩む。名前で悩む。

もう前作のキャラ引き継ぎでもいいかなぁと思ってたりします・・・



伺か最萌はトーナメントから始まりついにベスト4まで決まってしまいましたよ!
すごいなぁーみんなすごいよなぁー

残り少しですががんばってください><
と界隈の端から愛を叫ぶ


私もしたいことがあるのでがんばります
どれか一つだけでも完成させたいぞ!!


一つだけしかシェル描いてなくても質問答えたらいいじゃない!
って朔夜さんが言ったから答えた


質問系は答えるのがすごい楽しいので片っぱしからって言っても全然ですが、答えていたりします(´・ω・)



毎日トーナメント予選してたころが懐かしい。



拍手送ってくれた方、ありがとうございます!

PR

ゆうやけないて⇒拙速尋問者

ねこさんが好き!!
肌の色を塗るとしっくりこなかったので最低限です
透けるような肌を描きたいなー^^


描きたいものが多すぎる!
拍手絵をそろそろ替えたいんですよねー(´・ω・)
何がいいかなぁ?

そういえば!
10年と言えばぴちょんくんも10周年らしいです。

ぴちょんくんはかわいいよね(*/ω\*)
地味にグッズを集めていますw




過ぎたことを悔やむことはできないけれど。

やっぱりいなくなった子にも会いたいなぁ
(クレクレじゃないのよ?)

話だけ聞いてるとどの子もやっぱりいいよね!
想像だけやけど!

10年はやっぱり長い・・・
10年も同じものを変わらないまま続けていくとかはやっぱり無理な話よねぇ・・・
それこそ与える側は
生み出すのは難しい

デベさんってすごいなぁ・・・って話(´・ω・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]