忍者ブログ
移転先
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


七夕絵が7月7日以内に間に合いませんでした・・・
こういう季節絵は描きはじめをもっと早くしなければいけないですね・・・




conte→交叉時点

七夕といえばこのゴーストだろうと。私の中で。

新作のコントはまだ試してないのです。今度時間があるときにゆっくりと。楽しみ!



あ。あと上の絵のラフを上げてみる



これが上の絵になります。
きたねぇ!



続きで拍手返事してます。
いつもありがとうございます><

PR
おやじぃぃぃー




『With iron son and gun』→Spicy & Sweety Water



キャラ崩壊ですみません。
でも私にはこう見える。


さいこちゃん。→nodE

植物描きたいなーと思ったらさいこちゃんも描きたくなる罠。
ちょっと季節終わっちゃってるけど、あじさいってお団子っぽくなりませんかね!?というか重そう!?

だいぶ前にかたなさんのとこでさいこちゃんの設定を一応読んでるですが、
うろ覚えなので、設定ぶち壊しのような気がしないでもない!
というか私の描くゴースト絵はほとんど設定を守られてない気がする!



この絵で落書き最後ですー

ホントは12時までに間に合わせる予定でした!
間に合わなかった残念><

今日いっぱい描いたね!

拍手でコメントくださった方、ありがとうございました。
最後の方ネタ切れだったので、もし次やるときはなにかネタ募集をかけてもいいかも知れない。
誰が応募するねんとかそんなツッコミはいらないよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]