忍者ブログ
移転先
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|ω・`)っこっそり
エンゲルデルリーベ専用追加シェル「フレール」
まずエンゲルさんをネトワク更新してからダウンロードしてくださいね。


下の絵を天使さん追加シェルにしてみました。
他の方たちが作ってるみたいな独創的なシェルではないのですが、よろしかったら!!!


追加シェルとか最萌以来に作ったのですが
作り方をあれだけ当時勉強したのにぽっかりしてまんた!
なのできっと不具合あると思うのですが、見つけた方は報告してくださったら嬉しいです。


サトウ Mさんが高速で対応してくれましたよ!!!!
やばい!ちょう嬉しい!!!
ありがとうございます><
PR



エンゲルデルリーベ→TCG-檻の少女

カニンヘンとヘンゲンアンシュゲーテンの可愛さはガチ。
かわいいよーかわいいよー
あとはフォーゲンフォンフロッホを使っています。

無駄に瞬き差分も作ってみました☆
でも二人ともしゃべり方が違うのでシェルには出来ないのであった。


おい!きたろう!事件じゃ!



めんどくさいですね。食べていいですか?


「ばけもの」「優しさに、溺れて」→深海楽園


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]