忍者ブログ
移転先
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなが描くんだろうなってもの以外を描くだなんてあたしはあまのじゃくですね!(ぉ


今日はちょっとワンクリックで
血注意?
なのです

ばけもの⇒深海楽園

妹さんを想像で描いてみたのですが(´・ω・)
ちょっと理想と違うかも・・・
もっとこう・・・ロリロリで殺っちゃうぞ☆ってイメージなのですが
絵でもわかりにくいし文章でもいまいちわかりにくい・・・
私の国語力は乏しすぎです


続きで拍手返事です><
拍手ありがとうございます!


*最萌コンプレックスの作者です、ゆざこに絵とかありえない……! というくらい驚きました。
作者なのに抱きしめたくなるくらい可愛い絵です、大事に保存させていただきました。
(触り反応も先ほどの更新で追加してみましたが、可愛い反応をつけられなくてごめんなさい)

まさかの作者さんが!!すごいびっくりしました
私の絵でも保存していただけるなんてうれしいです^^*
ゆざこは友達とゴースト話をしている感覚ですごく楽しいです!
触り反応実装お疲れ様です。
さっそくいじくりまわしてきました
とてもゆざこらしくて良い反応だと思います!
胸を触った時の反応はもっともだなと思って思わず謝ってしまいましたww

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]