忍者ブログ
移転先
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスにハマってるというか
あずささんにハマってます><

あずさかわいいよあずさ!
「隣に・・・」をずっと聴いてます^^
作業BGMで聴いてるけど気を抜いたら泣いてしまう


というかきいて!きいて!
あたしまさやんぐPと地元一緒なんですが!!11!!1

これはちょっとうれしいなぁ^^



イチボシさんが「きずつき」のシェル募集してますねー
いつか追加シェルを描きたいなーとは思ってるゴーストの一人なので挑戦したいとは思うのですが・・・
あたいに名乗りだすほどの度胸はない(´・ω・)



拍手押してくださった方ありがとうございます!!
すごいうれしいです><

拍手絵をそろそろかえたいなぁー
前も言いましたね。
前は言うだけでした。
今回も言うだけのような気がします・・・・・




さて。
あずさに会いにPSPしようか。


*追記呟き
大阪のメンツを2人足すくらいなら
不動峰とか山吹とかルドルフとかもっと増やさないといけない人たちがいるんじゃなかろうか(´・ω・)jk

PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]