忍者ブログ
移転先
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




赤樺とカエデ→「ネコボトル

畝傍さんからのリクエストでカエデさんです。
すごい自然に割烹着とか着せたのですが、どこかでどなたか割烹着カエデさん描いてらっしゃいましたっけ?
おかーさーんと思わず読んでしまっても大丈夫なそんな雰囲気。

違和感がない!w



これで落書き祭ほんとうにおしまいです。
お付き合いくださった方、ありがとうございました><

PR
お昼に起きてぼちぼち描きはじめてました

人のキャラ使って落書きとかばかじゃないの!
失礼にも程がある!


日付変わったのでおしまいです!
お付き合いくださった方ありがとうございました><



まとめは続きからどうぞ!

上に夏コミとシティの情報など描いてみたり
きっとここを見てくれてる人にはほぼ意味のない情報ですね。

でも描きたかった!(ぉ


7月24日の伺かなりチャ絵を楽しみにしてると言ってくださったかたがいてらっしゃったのですが、
ちょっとだいぶ期間もあいてしまったので
せっかく楽しみにしてくださってたのに申し訳ないのですが描けません(´・ω・`)


世間は夏コミですが私はお留守番
というかそんな金ないよ!!!

行かれる方は楽しんできてね☆
いまさらここで言っても意味ない気がする!うんごめんね!!


ついぴくのリンクも上に追加しています。
落書きをぼちぼち上げていってたりするのでラフでもいいなら見てみたらいいと思います。
今日は予定もなく暇なので、絵をかく日に決めました!
拍手から何かリクエストとか言ってみたら描くかも知れないと言ってみる

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]