忍者ブログ
移転先
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




落書きみっくみく。


もう2月だなんて・・・
嘘だろ/(^o^)\


最近は失恋ソングを聴きまくっております
泣いております

だが別に失恋などしていない!

いい失恋ソングあったら教えてください。


最近広告に出る漫画チャットが気になってます。
漫画に出来るような絵。チャットでかくわけねーと思いつつちょっと期待している自分がいる。

PR



最近コンビニでGS美神の漫画が廉価版?で売ってたので買ったのですよ。

ルシオラに惚れた^p^
記憶があやふやなままで読んでて、今も結構あやふやなんで続きを楽しみにしてるのですが。
でも次はルシオラが消えてしまうとこなので見たいような見たくないような


というか漫画よりアニメの印象の方が強いので
漫画を読んだ第一声が「おキクちゃんが幽霊じゃない!?」でした。
や。人間になったおキクちゃんも好きなんですけど。
幽霊の方が好きです



続きで拍手返事になってます。
うーんうーん
ここ最近描いては消し描いては消し

厚塗りは難しいな!
私はちゃんと線を描く!
まずは綺麗な線だべよ!!!


でもまぁ、勿体無いので公開






みごとに同じような絵!
なんという偶然←

っていうかこれは厚塗りじゃねーよ

センスの神様と空間の神様を降臨させるにはどうしたらいいのだろうか……



続きで拍手返事です
いつもありがとうございます

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]