忍者ブログ
移転先
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うかべんお疲れ様でした!
すごく興味深いお話で楽しかったのです。
色んな方ともお会いできましたしね><
人数がいてたので、全員とお話出来なかったのがちょっと残念でした。

次参加できそうなイベントがあるなら名刺みたいに配れるものを作ろうかなと考え中。

感想を書いたのですがぐだぐだ過ぎたので続きで!
何から書こうか悩みます・・・ううぬ。
あ。詳しい内容とか知りたかったらもっと細かくメモってらっしゃる方とかいるので、そっちを見たほうがいいと思います。


えっと、ウィンドウズキー+ページアップダウンキーで拡大鏡。
これは個人的に忘れてはならないことだと思いました(ぉ


上の絵はぽなさんが横浜#4で宣言したゴーストさんらしいです。
こいずみ玲衣さんのシェル絵に一目惚れしました・・・・メガネでスーツで甲羅だなんてかわいすぎだろ
うかべんHPで配布されてるそうです。開発メイン?のゴーストさん。
でもトーク内容も開発苦労が出てていいと思いました。


黒羽さんのシェル作成解説はすごく興味深いというか
自分が今悩んでたところをどんぴしゃで説明してくださったので、心のなかでこの人が神か・・・!と拍手を送りたくなりました。
頑張ろうと思います。

黒羽さんの講義を参考にWIZさんが作ったサンプルゴーストもすげぇぇぇ!と思って。
実際にWIZさんに分かりやすく解説してもらったのでこれも参考にするんだぜ!!



うううメモ取って理解もしてるけど、それをうまく文章にできない・・・(´・ω・`)


さとーさんの話を聞いて、さとーさんは伺かのこれからをすごく考えている人だなぁと。別にさとーさんに限らずにあの場にいた人はみんなこれからを考えてらっしゃると思うのですが。
ディスカッションの時に黒羽さんもおっしゃってたのですが、ゴーストの作者やユーザーは現状使える機能で頑張ろうとしているのですが
それでは駄目だと。どうにかしないといけない。と大声で言える人って言うのは大事だなと思いました。
開発の人の努力があって私等はユーザーになれるんだよなぁ
本当にありがたいです。



オチはない。
PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]