忍者ブログ
移転先
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [133]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IE落ちた(´・ω・`)
もうやだ。


せっかく書いたのに……
もう悔しいから絵だけ置いていきます



ボンタンアメはたまに無性に食べたくなります。





途中で飽きてしまった絵。

GAのPC版の宇宙の綺麗さや必殺技の迫力がすごい好きなのですが
GA2になるとちょっとグレードダウンしているように感じるのは私だけなのでしょうか?



拍手返事です
ありがとうございます><


> 12/15 しろやぎさん
私もですが、みんなカクテルとか果実酒とかしか飲んでないですよー
友達で焼酎とか日本酒とか飲む人が周りに多いので自分が酒豪って認識はあまりないです><

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]