忍者ブログ
移転先
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチボシさんにバトンを頂いてしまいました!
「えをかいているひとのばとん」

多分面白い答えはないと思うのですが
やってみたいと思います!

興味ある方は続きからどうぞ。



今日は絵はないよ!


■お名前は?
やえのです。

■差し支えなければ年齢を
17歳と〇〇ヶ月です!

■何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
物心付いてる時から描いてるので、12歳と〇〇ヶ月くらいです。
※◯には同じ数字が入ります。

■利き手はなんですか?
右手

■男性と女性、描きやすいのは?
女の子の丸みが好きです。

■長髪と短髪、描きやすいのは?
どっちも難しいと思います。

■右向きと左向き、描きやすいのは?
←向き

■正面と横顔、描きやすいのは?
横顔のほうがマシな気がします。

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
手、腰、目、背景。

■アナログ派orデジタル派?
最近デジタルばっかりですが、アナログも好き。

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
顔のアタリ→目→輪郭→体or髪の毛 だいたいの流れ!

■自覚している描き癖は?
線多いよね

■ペン入れの時の特徴やコツは?
最近は一本で引けるように気を付けている!

■カラーの時の特徴やコツは?
光源だけは忘れるな

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
最近の落書きは線から色塗りまでで、2時間かからないくらい。
↓の方にある七夕絵は5,6時間?多分

■BGMは何を聴きますか?
PCにいれてる音楽をランダムで流したり、ニコニコの作業用BGMタグから適当に

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
別に悩まない。構図を思いついたら描きはじめる。

■愛用画材を教えて下さい
ペンタプ

■好きな色、よく使う色は?
好きな色はミントグリーンだけど、使う色は特に決まってないです。
ああでも、無意識に暖色系使ってるのかも。

■好きなモチーフは?
メガネ。でも描くのは難しい

■今の自分の絵に満足してますか?
満足できるように丁寧に描くようにしている
どこらへんが丁寧とかは聞くな

■お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、
また一度答えた人は二度目は構いません。


ここでストップさせていただきます。
すみません・・・

カッコいい→
可愛い→
お洒落→
個性的→
萌え→
絵茶の天才→
色気→
魅惑→

俺の嫁→リンコ(ラブプラス)

これだけは答えておきます!(ぉ

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]