忍者ブログ
移転先
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんと空いてしまいました。
申し訳ない><;

やらなければいけないことを後回しにしていたしわ寄せが一気に来てあたふたしてました……



今年の目標を決めたのですが
今年は「嫌なことは先にやる」ということで後回しにするのはやめようと思いました。

なのでこれからも更新できないことが多くなるかと思います。
とりあえず2月いっぱいくらいまで?



たまに書き込むときは多分現実逃避なので、
暖かく見守っていただけだら嬉しいです。


何を隠そう今のこれも現実逃避ですから←



そういえばずっと言おう言おうと思っていたのに忘れてしまってたのですが

前にミサキを描いたときにはと子さん
みくるを描いたときに秋山名和さん
日記で紹介していただけました><*

ありがとうございます!
そんな紹介してもらうものではないのになぁーと恥ずかしくなりながら
感想読ませていただきました

まとめてになってしまって申し訳ないですがありがとうございました!



そして今日の絵。
ニコニコで見た「踊ってみた」の子が可愛かったので描いてみました^^

なんてなく実在の人物になるので名前は伏せておきます。



ちょっといつもと違う描き方をしてみた。



続きで拍手返事です
遅くなって申し訳ないです><;

>とわさん
遅くなって申し訳ありません
新年の挨拶ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]