忍者ブログ
移転先
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう日記というカテゴリーはおかしい気がしてきました(´・ω・)
伺かとかゲームとかそういうものよね!
カテゴリーって!

すいません。
これからはなるべく分けるようにします。

もうかおすになっている・・・・そんな・・・そんなときもある。



もう見るからに落書きですが!いろいろおかしいですが!
勢いがあるときに描かないと描けませんから―

久しぶりにPS2持ち出してゲームしてます
最近はDSとかPSPのソフトしかしてなかったので、大きい画面に最初びびってしまったわ!←

しかもですね。
カテゴリーを見てくださるとわかると思うのですが。
乙女ゲーなのよ・・・
さらに久しぶりすぎてドキドキです(´・ω・)
おおうフルボイスって怖い・・・w


そして!話題は変わり。
最萌
日程が決まったので、自己調整しながら応援しますよー^^
ちょっと全部投票するのは厳しそうです。
・・・違いますね。投票はできる。
支援絵とかはできないかもです・・・・

PR


いろいろと再熱というか!
懐かしいものブームというか!

やっぱすきだぁー(*/ω\*)


熱が冷めたからと言ってそれ自体嫌いになるというか興味なくなってしまう人がいるらしいですが。
そういうのって悲しいなぁー(´・ω・)


上の絵はその再熱したゲームのカップリング絵
意味がないラブ絵?
恥ずかしいので、作品名はかきませんよ(ぉ
ちなみに文字は関係ないんだぜ!?←


追記で拍手返事!
拍手ありがとうございます^^*
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]